menu

お知らせ

※新型コロナウイルスワクチン接種に関するお知らせ※

いつも広島ステーションクリニックをご利用頂きありがとうございます。
新型コロナウイルスワクチン接種について、改めてご連絡させていただきます。

現在、ニュースでも報道されておりますが、今後ワクチンの供給状況がどのようになるか予測が難しくなっております。
そのため、当院も広島市の指示のもとご予約受付は以下のように対応させていただきます。
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後のご予約について

〇 以下の方が対象となります
 ・年齢が65歳以上で当院に定期的に通院歴がある方
 ・64歳以下の場合、優先接種対象者であり、当院に定期的に通院歴のある方

〇 優先接種対象者となる方
 ・広島市ホームページ(新型コロナウイルスワクチンに関する情報)をご確認ください。
  ※『広島市 接種スケジュール』でネット検索してみてください

〇 64歳以下で優先接種対象者に当てはまらない一般接種の方
  7月31日まではご予約受付は出来かねます。
  そのため、7月31日以降でお問い合わせください。
  ( ※ ワクチン供給減量に伴い接種日程は未定となります)
  また、7月31日以降も当院に定期的通院歴がない方はご予約をいただけませんのでご了承ください。

  
  ※当院でのご予約確定後は、変更・キャンセルはお受けできませんので、
   他での多重ご予約はお控えください

ご予約方法について

 当院でのご予約は、HPからのメールフォームまたはアプリのトークからでお願いします。
 お電話でのお問い合わせは業務に支障が出ますので、お控えください。

集団接種会場のお知らせ

 現在、当院のワクチン接種ご予約は混みあっている状況となります。
 
 広島県・広島市での大規模集団接種会場がクリニック近辺でも増設されておりますので、
 早めに接種をご希望の方は広島市HPを確認の上ご検討ください。
 ・広島市ホームページの(新型コロナウイルスワクチン接種会場・予約方法)をご確認ください
  ※『広島市 集団接種会場』でネット検索してみてください

更新日:7月26日

PAGE TOP